引越し 体験談

MENU

4月に東北から北陸に転居して早数か月…

実はいまだに荷物が段ボールに入ったままで押し入れにつっこんであります。

 

とりあえず早急に必要なモノだけを出して整理して、あとは少しずつ…って思ったのが間違いだったようです。

 

今回、主人の仕事の都合で急な引越しになったため、荷造りもかなり雑。
ざっくり分別はしたつもりでいたのですが
「さて、アレはどの箱に入れたんだっけ?」
と、多分コレだろうという箱を開けても見つかりません。

 

別にそれがなければ生活できない、というようなものではないのですが、気に入っている書き心地の良いペンだとか、私の手にしっくりおさまるので私専用にしていたハサミといった小物類が使えないのはちょっとストレスになってきてます。

 

今、一番探しているのは裁縫セット。

 

ボタンが取れちゃったシャツがあるのに、針と糸が出てこない…買えばいいじゃんって話ですが、どこかにあるのは分かってるのに買うのがなんだか悔しくて(笑)。
だったらちゃんと分かるように荷造りしとけよって感じですよね。

 

引っ越した直後だったら多分どの箱だったか覚えてたんだろうなって思うと
「とりあえずはいいや」
って開梱を後回しにしちゃったことが悔やまれます。

 

仕方ないので来週一週間ぐらいかけて、全部の箱を開けて整理しようと思っていますが、多分またいるものとか「あっ、これ」って思ったものだけを出して箱にしまいなおすことになる。

 

なぜなら全部出したとしてもそれを何とかする収納家具がないから。
うーん…もしかして、ここでしまいなおしちゃうものっていらないものっていうことになるのかな?

 

引越し費用の相場はコチラ

 

 

bmkfest.com
softwarelocalizationservices.net
spartamcity.com
aygsanidad.com
venturefestyork.net
f-kaisya.com
cdruixin.com
11acoms.com
codikowfilms.com
ibaphil.com
obschenie.info
theinsectguide.com
fatherweddingspeeches.com
novakatalog.info
christianadventuretrips.com

更新履歴